乳製品の取り過ぎにはご注意を!!

こんにちは!

若林バランス整骨院の鈴木です!

私も大好きな季節「食欲」の秋で色々なものを食べようと思っているのですが

日本人の多くは身体に乳製品が合っていない事を知ってましたか?

もちろん個人差はありますが身体にあっていない物を摂取し過ぎていると

腸に負担がかかり腸自体の動きが悪ってしまって「腰痛」になってしまう方もいるんです!

おいしいものでも摂取の仕方は考えていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)